So-net無料ブログ作成

ファッションセンス

今日はとても良い天気ですが、紫外線が多く降り注いでいると思うと憂鬱になります。
近くにまた新しいコンビニがオープンしてました。またか…って思っても、ついつい行ってしまうコンビニは魅力的です。安かったらもっと嬉しいのにな〜。
このところ、悪夢にうなされています・・・・(汗)毎日食べ過ぎて動けない悪夢・・・・これって悪夢かなぁ?良い夢でしたね♪
それから、テレビを見ているとお笑い芸人がとても多いですよね♪まさにお笑いブームって感じです^^好きだから良いけど(笑)
そう言えば、この前フォーエバー21に行ってきましたが、相変わらず混んでいますね〜でも安くていいものが揃っているのでお薦めですよ♪


nice!(0) 

ボリュームUP

最近、お風呂にハマっていて長風呂になってしまい家族に怒られてる日々です。
風邪っぽかったのでいつも行っている病院の内科に久しぶりにいってきました。慣れている病院だけどいつもドキドキ、ソワソワするのはどうしてだろう…?
急にケーキが食べたくなって、ホールで買ってきました♪楽しみ^^
中古車 査定 那須塩原市
バイト先で飲み会があるようです♪いつもカラオケで盛り上がるので今回も気合入れて歌いますよ〜♪
そして、明日には給料が入るので楽しみですね^^


nice!(0) 

お手伝いを頼む

最近、若手お笑いの熱愛発覚という記事が良く目に止まります。
パワースポットで力をもらって彼氏が出来るように!と思い良い神社を探してるけど、それより自分を磨いているほうが近道かもしれませんよね。
最近まで自分の料理って自信がなかったけど家族から美味しいって言われると、ちょっと自信が出てきてまた頑張ろうって思っちゃいます♪
中古車 査定 北相馬郡
芸能人同士の結婚って意外と多いですよね♪何とか芸能界に入りたいですが・・・無理か〜!(汗)
ところで、炭酸飲料なら何が好きですか〜?最近またコーラにハマっていて困っています^^;でも美味しいんですよね♪


nice!(0) 

プレゼントが欲しい

最近、車に乗ってるとエコカー車が多く目に入るようになりましたね。
加圧トレーニングに興味があって始めてみましたが結構、大変ですね。でも焦らずがんばって続けてみようと思います。
最近行きたいと思っていたのが、富士山にある本宮浅間大社です♪スケールの大きなご利益のある神社だそうです^^何をお願いしようかな♪楽しみ^^
中古車 査定 佐用郡
コンタクトからメガネにしようと思うけど、今までメガネは無いのでなれないなぁ〜
そう言えば、次の万博ってどこでしたかねぇ?一度は行ってみたいと思うのですが?


nice!(0) 

近くに買い物に

温野菜が体に良いって聞いて毎日食べ続けて健康に気をつけてる日々です。
お友達が婚約したと聞いて嬉しい半面、切なくなってしまいました。独身のお友達がまた一人…と孤独に感じてしまいます。
図書館から借りてきた本を読んでいますが、毎日行かないと気が済まなくなってきています(汗)出会いでもあれば良いのに〜
中古車 査定 勝浦市
そうそう♪最近は沖縄旅行も安くいけるらしいですね^^ちゅら海水族館は是非行きたいところです♪
そして、来週は沖縄へ旅行に行ってきます♪


nice!(0) 

だるい一日

つい最近から読書をするようになりました。漫画が大好きだったけど、文字を読むように努力してます。ボケ防止になるかな?
パン屋さんが近所に開店していて、パン好きな私はすぐ行ってみました!期待通りの美味しさに毎日通って食べてます。
話題になっていた食べるラー油をいまだに食べた事がありません・・・友人は食べたそうですが、意外と美味しいらしいですね^^今度はゲットするよ♪
中古車 査定 白糠町
近頃、カラスの鳴き声がうるさく、近くを通ると攻撃してくるので怖くて家から出たくなくなっちゃいます。
ところで、納豆にマヨネーズを混ぜて食べると美味しいって知ってましたか?私は納豆には必ず入れてますよ〜♪入れないと食べられないんです。


nice!(0) 

懐かしい景色

最近、外に出かける事が少なくなって不健康な肌になってます。焼けないのは良いけど、体調を崩してるの?って思われてるほど顔色悪いみたい…。
お家の近くにはコンビニがありません。あるとしたら、小さい○○商店ぐらいで…車もたくさん通るのにどうして!今の時代コンビニは欠かせない存在ですよね。
陶芸にハマっている友人から今度行こうって誘われました〜私もいよいよ職人か〜♪
トリビュート 査定
そうそう、家族で決めた事で電気代節約のため夜は早めに寝るようにと・・・。でも時々夜更かししてますけどね♪
そして、今週はデパートのバーゲンがあるので楽しみです♪


nice!(0) 

ナナメを見てから

最近、お肉屋さんへ始めて行った時、『何グラム?』って聞かれスグ答えられませんでした。100グラムってどれ位の大きさか、わからなかったです。
近所のファーストフード店で期間限定のメニューがあったので早速行ったら宣伝効果もあって早い時間でも結構並んでました。でも美味しかったし安かったからよかったですよ♪
最近まで自分の料理って自信がなかったけど家族から美味しいって言われると、ちょっと自信が出てきてまた頑張ろうって思っちゃいます♪
ディオン 査定
話題になっているゲルマローラーを買いました♪毎晩お肌のお手入れします♪
そして、いよいよディズニーシーへ行きます♪


nice!(0) 

明日の打ち合わせ

最近、新しい洋服を買ってもスグ飽きてしまい、また新しい服が欲しくなってしまいます。着回せればいいのですが、そんなセンスがないんです…。
風邪などで体力が弱くなった時どうしてますか?私はよくバナナを食べて寝て治してました。でも食べ過ぎると結構、胃がもたれて辛くなってしまうんです。何でも適量がいいですよね。
政治家さんが出演している番組を見て景気対策って実際どうするんだろう・・・?といつも疑問に感じます。何か自分たちで出来る景気対策って無いんでしょうかね。
ピアッツァ 査定
レミオロメンのライブに初めて行ってきました♪かなり良かったですよ^^早速ファンクラブに入会したいと思います♪(笑)
そして、今度話題のライブに行ってきます♪


nice!(0) 

今から向かいます

最近、お風呂にハマっていて長風呂になってしまい家族に怒られてる日々です。
自転車に乗っていたらタイヤがパンクしてしましました。買って3〜4回しか乗ってなかったので体重?って家族から言われ二重にショックです。早く直しに行ってこよ〜っと…。
このところ、悪夢にうなされています・・・・(汗)毎日食べ過ぎて動けない悪夢・・・・これって悪夢かなぁ?良い夢でしたね♪
デリカバン 下取り
頭の回転が良い友人はいつも読書をしたり手紙や日記を書いてます。文字を読んだり書いたりするのは良い事なのかのしれませんね。
ところで、タバコの値段が高くなって喫煙者の方にとって大変ですよね〜数十円だとしても毎日の事だから結構負担になりますよね…。


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。