So-net無料ブログ作成
-| 2013年12月 |2014年01月 ブログトップ
前の10件 | -

アイデアが豊富

このところ時が経つ事が早いと感じるようになってます。毎日が充実しているわけでもなく、何も変わらない日々を過ごしているからなのかな〜って感じてるところです。
おそばが有名なお店に行ってきました。わりと固めで私好みだったのでハマりそうです♪また来週でもいって、今度はタヌキそばを食べたいですね。
腰が痛いなぁと思っていたら・・・ヘルニアと診断されちゃいました(ガ〜ン)でも軽度なのですぐ治るらしい^^;
浮気発覚
折りたたみ自転車を買ったのですが、2日でパンクしてしまいました〜パンク修理って自転車屋さんでしれくれますよね(汗)
ところで、コーヒーは本当に胃に悪いんでしょうか?私は毎日5杯くらいは飲んでますが結構、体調は調子いいですよ♪何でも飲み過ぎ注意なんでしょうね…。


nice!(0) 

毎日が同じ

今日、車で出かけようとした時、会社からメールが!急ぎの仕事が入った内容でしたが無視しちゃいました♪せっかくのお休みなのに仕事は嫌ですよ。
カレーをつくる時、以前は具をゴロゴロと大きく切っていたのですが家族の要望で細かく切るようになりました。私としては食べ応えが無くカレーって感じでないですね…。
ケーキの食べ放題って楽しいですよね♪色んなケーキが好きなだけ食べれる訳ですから♪
旦那 相手
最近英会話を習い始めたけど、難しい〜^^;もっと学生の頃からしっかり英会話やってればね〜。でも海外で楽しめるように頑張る♪たぶん・・・
ところで、占いが流行っていますが本当に当たる所しっていますか?本気で将来を見てもらおうと思っています^^;


nice!(0) 

趣味を見つける

今日はどんより雲で覆われた朝でしたがお昼前には雲ひとつ無いキレイな青空になってつい、お散歩に出かけてしまいました。とっても気持ち良かった〜。
ベランダのプランターで育てている小松菜が虫に食べられてしまっていてショックです。無農薬で育てていたからかな?あ〜食べたかったのに!残念です。
携帯を持つようになってメールばかりでお手紙どころか、文字を書いてないな〜って感じます。こりゃ早くボケる可能性があるかもしれませんね…。
男性の浮気
頭の回転が良い友人はいつも読書をしたり手紙や日記を書いてます。文字を読んだり書いたりするのは良い事なのかのしれませんね。
そして、来週は大阪に遊びに行ってきます^^


nice!(0) 

エコカーってどう

最近、バレーボールを10年ぶりにしました。頭では覚えているが、体が言うこと聞かない…。かなり体が訛ってるんだな〜って感じました。
ガソリンスタンドに行ったら、『今日はティッシュプレゼントの日で〜す』と頂いちゃいました♪プレゼントって安くてもうれしいですね。
恋をしていない事に気がついて・・・・急に恋したくなりました♪でも相手が居ないので早く探さなくっちゃね^^
興信所 調査方法
それと、天体望遠鏡で星の観察をすると違う世界に行けるのでお薦めです♪
そう言えば、この前うちのお風呂が壊れて家族で銭湯にいきましたよ♪まだあるんですね〜大きなお風呂で気持ち良かったなぁ♪


nice!(0) 

昼ごはんは外で

最近、何かと仕事や行事で忙しい毎日を送ってます。そのせいかストレスで食欲がなくチョット鬱かなって感じてます。
飲み会の席で時々オジサンと隣同士になると以前だったら『うげ〜』って思ってたけど今は仲良くなって一緒に飲んじゃってます。オジサン化してきのかも…。
朝と夜に散歩をするようになって、少し代謝が良くなった気がしますね♪ダイエットになるかな?
全身脱毛 高知
それと、私の部屋にもテレビが付きました♪薄型で地デジ対応です^^
ところで、納豆にマヨネーズを混ぜて食べると美味しいって知ってましたか?私は納豆には必ず入れてますよ〜♪入れないと食べられないんです。


nice!(0) 

みんなで買いに行こう

最近、色々な傘やレインブーツが増えオシャレが出来てて憂鬱な雨もつい嬉しくなってます。
アイスクリームが好きで毎日コンビニで1コ2コ買ってくるんですが種類もほぼ決まっていて毎日食べても飽きないです。
このところ体が辛いな〜って感じていたら、家族が言うには寝ている時、うなされているらしく睡眠が浅い事がわかりました。熟睡したいですね…。
旦那 浮気 離婚したくない
折りたたみ自転車を買ったのですが、2日でパンクしてしまいました〜パンク修理って自転車屋さんでしれくれますよね(汗)
さて、月末には沖縄へ飛びます♪遊び・・・ではなく仕事ですが^^でもどこよりも楽しい出張になりますよね♪できれば1ヵ月は居たいなぁ♪


nice!(0) 

手ごろな価格でした

この頃、飼っている金魚の『キンチャン』が暑さでバテ気味です。何か元気になる方法はないかな〜。
近くに可愛い雑貨屋さんがオープンしたらしく早速行ってみました。店内は小さいけどとても私の趣味とあう小物ばかりで、嬉しくていっぱい買ってしまいました。
朝食はパンしか食べてないので、お腹がすくのが早くなってきています。朝はガッチリいかないと駄目ですよね!
ガズル クライムワックス
それから、朝に卵を割ったら黄身が2つ入っていました♪良い事あるかな?
ところで、占いが流行っていますが本当に当たる所しっていますか?本気で将来を見てもらおうと思っています^^;


nice!(0) 

車って売れる

久しぶりにヒールの高い靴を買いました。若いころは小走りくらいは出来ていたのに、今は歩くだけで小指が痛いです。やっぱりスニーカーが楽チンですね。
朝バナナがダイエットに良いって聞いて食べていたのですが飽きて1週間で止めてしましました。続ければ効果があるかもしれないけど…ダイエットは私が苦手な根気が必要なんですね。
テレビでお笑い番組を見るのが大好きで、毎週DVDを撮ってゆっくり見ています♪好きな芸人はいますか?ちなみに、笑い飯が好きですよ♪
一年 離婚
最近ハマっている温泉があって、時間があれば行くようにしています♪
さて、来週に実家に帰ってみようかと思います♪連休が取れたので両親の顔でもたまには見ておかないとね^^怒られちゃいますので〜(笑)


nice!(0) 

日曜大工だよ

つい最近から目覚ましの音より早く起きます。目覚めが良いと気持ち良く一日をスタートできますね。
女子ゴルフを見てたらやりたくなって、ゴルフクラブを買いに行って来ました。毎日練習は出来ないけど、いつかはコースに出れるくらい上手になりたいですね。
疲れると甘いものが欲しくなりますよね〜。ということでチョコ買いました♪
オルティア 査定
そうそう、最近は台風やゲリラ豪雨などの災害が増えていますが、何があるか分からないので気をつけましょうね♪
ところで今年は楽しい事ってありました?私はゆっくり寝れている事が楽しいですね〜♪って遊びに行け〜


nice!(0) 

やっと着いたけど

今日、車で出かけようとした時、会社からメールが!急ぎの仕事が入った内容でしたが無視しちゃいました♪せっかくのお休みなのに仕事は嫌ですよ。
小シワが目立ってきたな〜って思い美容液をちょっと高めのを買っちゃいました♪効果はまだ分からないけど消えてきたら報告しますね。
最近までコンビニおにぎりを毎日食べていたけど、ある番組で保存料とか入っていて体に悪い?っと聞いてから買うのを躊躇してます。やっぱり手作りがいいんでしょうね…。
中古 車 名古屋市港区
何かと話題になっている政治の問題・・・給料上がるように何とかして〜^^
そう言えば、今やっている映画って何が面白いですか〜?実は今度、映画に行こうと思いますが悩んじゃって〜困っています(汗)


nice!(0) 
前の10件 | -
-|2013年12月 |2014年01月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。