So-net無料ブログ作成
検索選択

もう食べましょう

近頃、痩せたね〜って言われて嬉しくなっている私ですが、全くダイエットをしてなくストレスで痩せたって感じ…。リバウンドが怖いです。
アウトドアを挑戦しようと思い集めようとお店にいったら、そろえると結構高くなる事に気づきました。来年からする事に家族で決めちゃいました。
毎日の愛犬の散歩が辛くなってきたなぁ^^;室内犬もいいですよね〜小さい子が欲しい♪
レーザー脱毛 体験談
それと、youtubeで面白い動画を発見しました〜時間があると見てるんですよね♪
さて、毎日だるだる生活なので少し気合を入れますか〜


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。