So-net無料ブログ作成

印刷しよう

階段を上がる時や、立ち上がる時など声が出てしまって年を感じる日々です。
ATMでお金を下ろそうと指で画面をタッチしたら認識されず、かなり焦りました。銀行の方に手伝ってもらい下ろせたのですが、私の指って認識出来ないのかな?
クイズ番組を見ているとかなり難しい問題って出てきますよね〜みんな凄いと思いますよ。
中古 車 太子町
近頃、ネイルにハマり出してます。でも自分でしているレベルなのでプロのお店でしてもらうのが夢です。でも水場の作業が出来なくなるな〜
さて、来週に実家に帰ってみようかと思います♪連休が取れたので両親の顔でもたまには見ておかないとね^^怒られちゃいますので〜(笑)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。