So-net無料ブログ作成
検索選択

飽きたかも

このところ玄米にハマっていて毎朝、玄米食べて会社にいってます。何か元気が出るような感じで調子いいですよ♪
旅番組を観ていたら一人旅がしたくなり思わず旅行会社のパンフレットを集めてしまいました。結局、ただパンフレットを眺めて満足してます。
陶芸にハマっている友人から今度行こうって誘われました〜私もいよいよ職人か〜♪
中古 車 稚内市
話題になっているゲルマローラーを買いました♪毎晩お肌のお手入れします♪
そう言えば、運動しているからか、疲れなくなってきましたよ♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。