So-net無料ブログ作成
検索選択

出来たものの

最近、健康が気になりだして食事について考えるようになってきました。毎日欠かさずする事なので大切なんですよね〜。
駄菓子屋に久しぶりに(20年ぶり?)行ってきました。子供の頃に食べていたお菓子がいっぱいあり懐かしさもあって大人買いをしてしまいました。楽しかった♪
最近ハマっているのが、食パンにメープルジャムを塗って食べること♪あま〜くて最高♪
中古車 査定 静岡市駿河区
それと、今度ケーキ食べ放題のハシゴを計画しています♪限界は何個でしょうか?
さて、海外旅行ならどこが良いと言われていたので、社員全員でグアム!と言いました♪どうやら決まりそうですよ♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。