So-net無料ブログ作成

ファッションセンス

今日はとても良い天気ですが、紫外線が多く降り注いでいると思うと憂鬱になります。
近くにまた新しいコンビニがオープンしてました。またか…って思っても、ついつい行ってしまうコンビニは魅力的です。安かったらもっと嬉しいのにな〜。
このところ、悪夢にうなされています・・・・(汗)毎日食べ過ぎて動けない悪夢・・・・これって悪夢かなぁ?良い夢でしたね♪
それから、テレビを見ているとお笑い芸人がとても多いですよね♪まさにお笑いブームって感じです^^好きだから良いけど(笑)
そう言えば、この前フォーエバー21に行ってきましたが、相変わらず混んでいますね〜でも安くていいものが揃っているのでお薦めですよ♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。