So-net無料ブログ作成

だるい一日

つい最近から読書をするようになりました。漫画が大好きだったけど、文字を読むように努力してます。ボケ防止になるかな?
パン屋さんが近所に開店していて、パン好きな私はすぐ行ってみました!期待通りの美味しさに毎日通って食べてます。
話題になっていた食べるラー油をいまだに食べた事がありません・・・友人は食べたそうですが、意外と美味しいらしいですね^^今度はゲットするよ♪
中古車 査定 白糠町
近頃、カラスの鳴き声がうるさく、近くを通ると攻撃してくるので怖くて家から出たくなくなっちゃいます。
ところで、納豆にマヨネーズを混ぜて食べると美味しいって知ってましたか?私は納豆には必ず入れてますよ〜♪入れないと食べられないんです。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。