So-net無料ブログ作成
検索選択

懐かしい景色

最近、外に出かける事が少なくなって不健康な肌になってます。焼けないのは良いけど、体調を崩してるの?って思われてるほど顔色悪いみたい…。
お家の近くにはコンビニがありません。あるとしたら、小さい○○商店ぐらいで…車もたくさん通るのにどうして!今の時代コンビニは欠かせない存在ですよね。
陶芸にハマっている友人から今度行こうって誘われました〜私もいよいよ職人か〜♪
トリビュート 査定
そうそう、家族で決めた事で電気代節約のため夜は早めに寝るようにと・・・。でも時々夜更かししてますけどね♪
そして、今週はデパートバーゲンがあるので楽しみです♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。