So-net無料ブログ作成
検索選択

ナナメを見てから

最近、お肉屋さんへ始めて行った時、『何グラム?』って聞かれスグ答えられませんでした。100グラムってどれ位の大きさか、わからなかったです。
近所のファーストフード店で期間限定のメニューがあったので早速行ったら宣伝効果もあって早い時間でも結構並んでました。でも美味しかったし安かったからよかったですよ♪
最近まで自分の料理って自信がなかったけど家族から美味しいって言われると、ちょっと自信が出てきてまた頑張ろうって思っちゃいます♪
ディオン 査定
話題になっているゲルマローラーを買いました♪毎晩お肌のお手入れします♪
そして、いよいよディズニーシーへ行きます♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。