So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

日曜大工だよ

最近、若手お笑いの熱愛発覚という記事が良く目に止まります。
アイスクリームが好きで毎日コンビニで1コ2コ買ってくるんですが種類もほぼ決まっていて毎日食べても飽きないです。
将来の夢として豪華客船で世界一周というのがあります。絶対行ってみたいなぁ
減量にたえる
最近、熱帯魚を飼い始めました♪育て方って難しいんですよね〜上手く育てられるかなぁ
そう言えば、この前うちのお風呂が壊れて家族で銭湯にいきましたよ♪まだあるんですね〜大きなお風呂で気持ち良かったなぁ♪


nice!(0) 

もう食べましょう

近頃、痩せたね〜って言われて嬉しくなっている私ですが、全くダイエットをしてなくストレスで痩せたって感じ…。リバウンドが怖いです。
アウトドアを挑戦しようと思い集めようとお店にいったら、そろえると結構高くなる事に気づきました。来年からする事に家族で決めちゃいました。
毎日の愛犬の散歩が辛くなってきたなぁ^^;室内犬もいいですよね〜小さい子が欲しい♪
レーザー脱毛 体験談
それと、youtubeで面白い動画を発見しました〜時間があると見てるんですよね♪
さて、毎日だるだる生活なので少し気合を入れますか〜


nice!(0) 

もう食べましょう

近頃、痩せたね〜って言われて嬉しくなっている私ですが、全くダイエットをしてなくストレスで痩せたって感じ…。リバウンドが怖いです。
アウトドアを挑戦しようと思い集めようとお店にいったら、そろえると結構高くなる事に気づきました。来年からする事に家族で決めちゃいました。
毎日の愛犬の散歩が辛くなってきたなぁ^^;室内犬もいいですよね〜小さい子が欲しい♪
レーザー脱毛 体験談
それと、youtubeで面白い動画を発見しました〜時間があると見てるんですよね♪
さて、毎日だるだる生活なので少し気合を入れますか〜


nice!(0) 

ナナメを見てから

つい最近から目覚ましの音より早く起きます。目覚めが良いと気持ち良く一日をスタートできますね。
ウチの近くのコンビニは24時間営業でなく8時で閉店してしまいます。どんだけ田舎だよ〜って嘆いたら、そこコンビニでなく個人商店だよ〜って言われもっとショックでした。
図書館から借りてきた本を読んでいますが、毎日行かないと気が済まなくなってきています(汗)出会いでもあれば良いのに〜
中古車 査定 町田市
昨日会社の帰りにディナーにいってフランス料理食べましたよ♪仕切りが高くて行けなかったので最高でしたね^^
ところで、今でも生玉子ってご飯にかけて食べますか?意外と私は食べますが、うそ〜!?と友人に言われるので不安になったりします^^;


nice!(0) 

印刷しよう

階段を上がる時や、立ち上がる時など声が出てしまって年を感じる日々です。
ATMでお金を下ろそうと指で画面をタッチしたら認識されず、かなり焦りました。銀行の方に手伝ってもらい下ろせたのですが、私の指って認識出来ないのかな?
クイズ番組を見ているとかなり難しい問題って出てきますよね〜みんな凄いと思いますよ。
中古 車 太子町
近頃、ネイルにハマり出してます。でも自分でしているレベルなのでプロのお店でしてもらうのが夢です。でも水場の作業が出来なくなるな〜
さて、来週に実家に帰ってみようかと思います♪連休が取れたので両親の顔でもたまには見ておかないとね^^怒られちゃいますので〜(笑)


nice!(0) 

買いものはコンビニ

近頃、未成年者の犯罪のニュースを観るたび胸が苦しくなってきます。
近くに可愛い雑貨屋さんがオープンしたらしく早速行ってみました。店内は小さいけどとても私の趣味とあう小物ばかりで、嬉しくていっぱい買ってしまいました。
最近ファミレスに行ってきましたが、前より食べれなくなっていますね・・・歳かなぁ(汗)
中古 車 那珂川町
それから、図書館にいって勉強していたら8時間いちゃいました♪
そして、いよいよディズニーシーへ行きます♪


nice!(0) 

飽きたかも

このところ玄米にハマっていて毎朝、玄米食べて会社にいってます。何か元気が出るような感じで調子いいですよ♪
旅番組を観ていたら一人旅がしたくなり思わず旅行会社のパンフレットを集めてしまいました。結局、ただパンフレットを眺めて満足してます。
陶芸にハマっている友人から今度行こうって誘われました〜私もいよいよ職人か〜♪
中古 車 稚内市
話題になっているゲルマローラーを買いました♪毎晩お肌のお手入れします♪
そう言えば、運動しているからか、疲れなくなってきましたよ♪


nice!(0) 

車の買い替え

今、話題の本を読んでいて寝不足の毎日を過ごしてます。
お弁当のオニギリの中身を何にしようか迷った時、いつも鮭か昆布にしてます。(普通か…)みなさんは好きなオニギリの中身はありますか?
このところ体がだるい時、栄養補給ドリンクを飲んで力を注入した気になってます。気休めだけど朝からスッキリした感じです。
それから、図書館にいって勉強していたら8時間いちゃいました♪
そして、来週は大阪に遊びに行ってきます^^


nice!(0) 

出来たものの

最近、健康が気になりだして食事について考えるようになってきました。毎日欠かさずする事なので大切なんですよね〜。
駄菓子屋に久しぶりに(20年ぶり?)行ってきました。子供の頃に食べていたお菓子がいっぱいあり懐かしさもあって大人買いをしてしまいました。楽しかった♪
最近ハマっているのが、食パンにメープルジャムを塗って食べること♪あま〜くて最高♪
中古車 査定 静岡市駿河区
それと、今度ケーキ食べ放題のハシゴを計画しています♪限界は何個でしょうか?
さて、海外旅行ならどこが良いと言われていたので、社員全員でグアム!と言いました♪どうやら決まりそうですよ♪


nice!(0) 

今日も食べよう

今日はとっても天気が良いので日焼けが心配…たっぷり日焼け止めを塗っても黒くなりやすいからどうしても焼けてしまうんです。どうしたらいいのかな?
近くの県民会館でクラッシックコンサートがあり聞いて来ました。生で聞いたクラッシックは迫力があって心が安らげました。また機会があったら聞きたいですね♪
なぜか急に焼き鳥が食べたくなってしまいました^^やっぱりビールかな?
中古車 査定 北本市
芸能人同士の結婚って意外と多いですよね♪何とか芸能界に入りたいですが・・・無理か〜!(汗)
ところで、今でも生玉子ってご飯にかけて食べますか?意外と私は食べますが、うそ〜!?と友人に言われるので不安になったりします^^;


nice!(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。